No.9, name is ...

どこかに出かけたい時、おうち時間が続く時
「どこに行こう」「何をしよう」思い浮かぶことは結構いつも似ていて
だんだん飽きてくるマンネリズム。

「いまどんなことが流行っているんだろう」
「ここの星の数はいくつだろう」
「小さな子供を連れて気分転換できる場所ないかな」

ちょっと最近"検索する"のもちょっと面倒くさくなってきた。

CUE

This side

目の前でまた君がため息ついた...。
分かってる。
この前 来たばっかりだし、ここ。

自分だってどこか新しい場所
見つけたいんだけどさ...。

誰かよい場所
教えてくれないかな...。

That side

今日も家でぼんやり。
正直、何したらいいか分からない。​

掃除も昨日したし
お外は荒れ気味の状況だし

こういう時って
みんなは
どうやって過ごしてるんだろう...。

そんな何気ない、いつもの毎日にある
わりとよくある悩みの反対側にも悩んでいる人がいます。

Over there

自分のお店を知って欲しい
お店に来て欲しい
商品を買って欲しい
ネットでも買えるのに

広告出すのにはお金かかるし
出し方もいまいち分からない
なんか、色々操作もされてたって聞くし

お願いするとさらに費用がかかる...
どうしたらいいんだろう

and There

いまこの瞬間に
おうちにいる人たちに
本をアピールできないかな

いまこの瞬間に
僕たちのECサイトを
宣伝できないだろうか

待っているだけじゃなくて
もっとアクティブに
宣伝できないだろうか

No.9 はこの世界の中にいる人たちが、ある時ふと抱える
こうした「行動」に関する悩みを、皆さんが当たり前に持っている「経験」を基に解決するツールです。

No.9 is "CUE"

例えば、あなたが好きなこと、好きな場所は目の前を歩いている誰かと違います。
あなたが好きなこと、場所 = "経験してきたこと"は誰かと違うのです。

Experience there

No.9はあなたの経験や、誰かの経験をシェアしたり、
拡散することで、いままで自分が見つけられなかった
「知ってそうで知らない情報」を、
次のあなたの行動のヒントにしてもらうツールです。

検索の手間はありません。
新しいあなたのお気に入りを見つけてみませんか?

Experience is to live

No.9は経験を活用します。
そのため、店舗の宣伝だけではなく、
個人活動、ライフスタイルといった

経験をシェアすることができます。

例えば、ネコが好きなら"ネコと過ごす時間"を
経験としてシェアすることができるのです。

もちろん、それ以外の経験も。

get close to the Experience

No.9は、あなたのビジネス・活動における最重要な点が、
オーディエンスだと知っています。

例えばこのツールでは、カフェ好きな人だけに、
お誘いをかけることができるのです。
何故ならこのツールは、
カフェが好きな人を知っているから。

next Experience is...

No.9はいまこの瞬間も作られ続けています。
このIntroductionはNo.9のほんの一部です。

​一緒に経験してみませんか?

あなたの経験が...
明日の誰かをちょっとだけ幸せにするかもしれません。

あなたの「いまよりちょっとだけ楽しい」のヒントをNo.9が見つけます。